


JAM-Live-JAM


今日・・・というか昨日!!
ライヴでしたー!!!!!!

見に来てくださった方々、本当に本当にありがとうございました!!
そして、対バンのみなさま、ありがとうございました!!

今回は、ミスをもの凄い連発してて個人的な演奏面は結構ヤバかったと思うのですが、ライヴ全体を通してステージ上では凄く楽しめたので、よかったかな~と思いました( ^ω^)
毎回ライヴの後、ステージVTRを見ながら反省会的なことをやるのですが、Vを見返したときにやっぱり反省点が多々挙がってくるので、次に改善できるように練習やら試行錯誤をしっかりしたいです。

ステージに立ってると客観的に自分達の演奏が見れないので、やっぱり映像に撮るというのは重要だな~と反省会をやるたびに思いますね~
でも、実際にフロアで見てみたいってのが理想だけど、演奏してるから見れないんだよねwwこればっかりは・・・orz
近い将来の技術革新を期待しますww


さて、明後日は遂にレコーディング!!!
何か楽しみだー
エンジニアさんとしっかり打ち合わせして、いいレコーディングにしたいです(`・ω・´)



コメント
レコーディングやるんですか!?
頑張ってください!!
2008/09/14(日) 03:39 | URL | ウン仔 #NkOZRVVI[ 編集]
レコ頑張れぇー笑”
2008/09/14(日) 03:40 | URL | よつば #-[ 編集]
見に行けなくてゴメンよーー。・゚・(ノД`)・゚・。

レコーディングガンガレ
2008/09/14(日) 04:47 | URL | ロハン #NL852uQM[ 編集]
>>崇氏
おいwwまてよww
おまいも録るんだよw

>>HIROTO氏
どうみてもHIROTOです。
本当にありがとうございました。
よつばと厨乙ww

>>ロハン氏
いえいえー
また次回に是非~
RECがんがります!!
2008/09/14(日) 11:33 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/312-a2819d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


