スポンサーサイト



にちようび




バイトもないので家でユクーリマターリな日曜日。

あ、でも多少出かけましたよw
某CDショップへ行ったら中学時代の友達と遭遇!!
過去話やら色々な話でなかなか盛り上がりましたw

さて、今日はついにコミックマーケット最終日!!!
3日連続で参加した友達は相当疲れた面持ちでしたw

写真は、別の友達で、3日目の今日だけ参加した友達がいるのですが、その友達が朝並んでる時に送ってくれた写真です。
会場雰囲気が淡々と伝わってきますねw

いやーそれにしても参加者の皆様お疲れ様でしたっ!!!

来年は参加しようかな~


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/31-00b73171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


