


インフィニティ


今日はリハ!!

久々のスタジオ入り!!
既存曲の再確認や、細かいアレンジを話し合ったり・・・
充実したスタジオでした~

しかも、今日はいつもとは違うスタジオに入ったのですが、広くてびっくりw
機材もなかなか良かったです!!


いやー遂に明後日ライヴですよ~
がんばりますよー!!

そして、前に9月の追加公演の告知をすると言ってましたが結局してなかったのでこの場を借りて。
当ブログの左側のLive infoで既に密かに告知してたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますがw

●09/21(Sun)
『@清水JAMJAMJAM』
会場:清水JAMJAMJAM
開場:18:00
開演:18:30
料金:adv \1500 / door \2000
act : ほたる日和 (東京) / rega (東京) / Tits!! / Natsuka ...and more!!

ということなので、お時間ある方、RUDE THEATERに興味がある方、是非足を運んでみてください^^
お待ちしてます!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/309-e2894381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


