


!!!衝撃!!!


DIR EN GREYのNew Single「GLASS SKIN」買いましたー!!

個人的に、GLASS SKIN結構好きです!
そして今回、「鬼葬」から「undecided」が収録されてるのですが、今のDIR EN GREYが「undecided」をやったらこうなるという感じで再レコーディングして収録したらしいです。
これもなかなか好きな感じでした!!
鬼葬の方よりも好きかも!!
アコギのアレンジがかなり変わっていて良かった!!

そして、なんと言っても3曲目の「AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS -UNPLUGGED-」!!!
これは、もう、なんというか・・・"ヤバイ"としか表せないww
もうね、何がヤバイって全部www
リリース前に"UNPLUGGED"の文字を見たときに、ピアノというところまでは予想できたのですが、まさかこんな音源になっているとはwww
これはホント衝撃度MAX超えって感じです!!
聞く機会があれば是非w





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/308-274ed2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


