


トゥモローランド


そーいえば、この間、TDLに行った時にトゥモローランドを歩いていたら、おお!モンスターズインクめちゃ完成してるやん!!!と思ってびっくりしたので思わず撮影してしまったw
それがこの写真!暗くて申し訳ないですがw

しかも、建物の周りを囲う壁にはモンスターズインクの絵が書いてあった!!
前回来た時は、白い囲いだけあって建物すら見えなかったのにもうこんな完成してるとはw
それにしてもオープンが楽しみだぁ~

今日はこれからバイト・・・
テラダルシムorz



コメント
バセラって何?
TDRは楽しそうですんね
2008/09/09(火) 18:28 | URL | AKIYO #-[ 編集]
ダルシムか…ヨガファイヤ-ですねw解ります(笑)
2008/09/09(火) 19:42 | URL | ち #-[ 編集]
>>あきよ氏
バセラじゃなくてパセラねww
パセラってカラオケだよ!
TDRは最高の閉鎖空間!!

>>ちさと氏
おおwwさすがだなww
ヨガファイアー最強説!!
2008/09/09(火) 23:45 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 00:15 | | #[ 編集]
>>あゆみん氏
できるんよ~
オープンは来年らしいよー!!
めっちゃ楽しみww
あ、あと、管理者にだけ表示許可チェックしなくてもいいよ^^
2008/09/10(水) 00:35 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/306-fd9cf2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


