スポンサーサイト



カラオケ館


昨日の体験入学、実は友達と行ったのですが、その友達は照明に興味があるようで、午後はその友達が希望する照明の学校のオープンキャンパスに行ったのですよ。
こっちも、東放系列の学校で、照明の他に、放送や演出などの科があります。

体験授業では、音楽に合わせてステージ上に組んである照明を客席側で操作するという感じのことをやりました。
ミキサーみたいな機材でフェーダーやボタンを操作してプログラミングされた照明を音楽に合わせてON/OFFするのですが、自分が担当したパートが意外と難しくて苦戦・・・orz
でも、僕を担当してくれたお手伝いの学生さんがとてもカワイらしい方でやる気でましたww( ^ω^)ノ
その後、実際に照明をやったステージ映像をDVDで頂きました~
ぶっちゃけ本番で多少ミスったんですけど、家に帰ってVTRを確認したら、さほど気にならなくて意外と良かった~^^v
照明も照明で楽しかったかな~!

写真は帰りに寄ったカラオケ館 新宿店!!
初めて行くカラオケだったのですが、壁に光るフィルターが施されてるのは見たことあったのですが、スポットライトもあるのかww
これはすげぇ~って思ったw
音楽に合わせて光るんですよ!!!
やっぱ東京は違うなwww

スポンサーサイト


コメント
カラオケするならビックエコーがいいらしいぞ!!
2008/09/08(月) 23:26 | URL | あきよ #-[ 編集]
>>あきよ氏
ビッグエコーは行ったことないなぁ~
パセラとかどうなの??
2008/09/08(月) 23:50 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/305-0e62f549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


