


Northerncross


えーまぁタイトル、特に意味はないですが、ここ最近ノーザンクロスハマり中なんでww
ヘビロテですわww
May'nちゃんのライヴ見てみたいな~
マクロスのライヴ見に行きたいんだけど都合がいろいろと合わなくてorz
来月のパシフィコ横浜も平日ってのが痛い(´・ω・`)
いつかはMay'nちゃんの生歌聞きに行きたいですっ!!!


さてさて、今日は午後からHIROTOと一緒にセッションやら既存曲の再確認等しました!
最近スタジオに入っていなかったので久々に曲を合わせられてよかった~
また、ライヴも今月もう一本決まったんで後々詳細は発表しますねー^^
そしてそして、配布用CDのレコーディングも今月やる予定ですっ!!
RUDE THEATER、いい感じに進んでますよー キラッ☆

写真はボクの良き相棒!!!HardTailたん!!
久々の登場にHardTailたんも赤面です!
ほら、ボディが真っ赤でしょ?



コメント
真っ赤じゃないよ…ボンバイアだよ☆
2008/09/06(土) 07:48 | URL | チン仔 #NkOZRVVI[ 編集]
>>崇氏
まずそのHNどうにかならんのかwww
2008/09/06(土) 17:24 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
私のギターは指板まで赤面です!!笑
2008/09/07(日) 00:51 | URL | ディエピーヤ #-[ 編集]
>>ディエピーヤ氏
私どものブログなんかにコメントとは・・・心から光栄です!!
将来は私も参考させていただきたいと思います!
尊敬してますv^^
2008/09/08(月) 00:53 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/303-6bc9ed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


