スポンサーサイト



楽器店めぐり


さて、8月最後の日!
今日は午前中からHIROTOとakiraさんと静岡の街に繰り出し、楽器店めぐり!!

目的はアンプヘッドの試奏と追求。
前々から目を付けていMESAとHughes&Kettnerを今日回った三件の楽器店にて試奏してきました。
MESAはレクチのデュアルを試奏。
こちらは3ch仕様。MESAの方が有力候補だったのですが、個人的になんかしっくり来なかった・・・
そして、Hughes&KettnerはTrilogyを試奏しました。
こちらはクリーン、クランチ、リードの3chで、クリーンもなかなか好みの音で歪みも幅広く作れるので結構気に入りました!!

んーやっぱりケトナーが有力になってくるのかな~
個人的にはTrilogyよりWarpXの方がルックス的に好きなんですが、クリーンはどうなのかな~って・・・
歪みに特化してるようなのでクリーンが凄い気になるんですよね~
近くの楽器店にWarpXが置いてあるところが少ないので、というか無いのでw試奏できないのが痛いorz
どなたかWarpXのクリーンチャンネルがどんなもんなのかご存知の方いましたら是非教えてくだしあ><



>>ちさと氏
俺もぐぐってみたけど、やっぱり仕様っぽいなww

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/297-0860ceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


