


某自宅スタジオにてw


って普通に自宅ですがwww

個人練習です!!
新曲のフレーズ確認やらなんやら。

それにしても暑い^^;
何か久々に冷凍みかんとか食べてみたいね。
あれ美味しいんだわ~

そういえば今朝、近所の某家電製品店へ行ったのですが、I・O DATAの160GBのポータブルHDDが1万切ってた!!
ポータブルHDD欲しいんだよな~
自宅で外付けHDD320GB、250GBでメディアサーバー構築しててそっちにほとんどデータは収納できているので、特に入れるデータもなく・・・w
まぁ持ち運びのときポータブルだと便利だしね~



いきなりですが、明日はちょっくら旅に出る予定ですwww



コメント
まさかまかさベイ○ア電器…(・ω・)?
2008/08/17(日) 17:48 | URL | ち #-[ 編集]
GLAD HAUNT頑張れ笑"
あっ、新曲案できたよ☆
2008/08/17(日) 22:34 | URL | HIROTO #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/285-4d5f812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


