スポンサーサイト



新曲煮詰め中...


さーて今日、というかもう昨日ですが、スタジオに入ってきましたよ~っと。

今回は新曲を煮詰めるということで、新曲を重点的に2時間スタジオに篭りました!!
前回のプリプロでデモを録ったのですが、音源で聞くよりもよりも実際弾いてみるとやっぱカッコええww

なんていうか実際弾き出すと、ここはもっとこうアレンジした方がかっこよくなるんじゃないかとか、うちはツインギターなので、HIROTOとの絡みとかも考えて、ここはこうしようとか相談したりしてアレンジが加わっていくので、そういうのも楽しいし、理想の形に持ってけるとなおさら楽しいんですよね~
ぶっちゃけ、Voの歌メロがまだなのです。
歌メロが乗るとまた雰囲気がガラっと変わったりもするので、色々と期待です!!!


そんなこんなで、コミケ1日目お疲れ様でした~ww
現地の友人はある絵師さんのサイン抽選会が当たってサインが貰えたということでとても満足した様子でしたwww

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/284-c023580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


