スポンサーサイト



遊びますた。




今日は午前中から友達と遊びましたー。
何だか久々に友達と遊んだって感じだぜ!!!
なかなか楽しかった~

それにしても、最近TDRに行きたくてしょうがない…
3日くらいかけてTDRツアーとか行きたいな~

1日目:TDL
2日目:TDS
3日目:イクスピアリ、ボンヴォヤージュ

これ最強の計画ですよねwwww
リゾート、パークファンならたまらないツアーですよねwwww

もちろん宿泊はTDR内でミラコスタかアンバサダーwwww
どんだけ金持ちwww



って妄想はこれくらいにしといて。
明日からついにコミケ始まりますね~
俺は行かないんですが…色々と気になりますよね。

行かないけどwktkな俺って…w

あ、今日の写真は、三千院ナギお嬢様ですww
DSで書いてみたw



>>HIROTO
今日ちょっと新曲のアレンジを考えてみたんです!!!
んー…でも微妙www


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/28-ab7ef2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


