スポンサーサイト



どっかで見たような・・・



このらきすたのドラマCDのジャケどっかでみたような・・・

どうみても「ダイヤモンド クレバス」のジャケのパクりです。本当にありがとうございました。

比較用として隣に並べてみたww
左右逆なだけで髪の毛と手の絡み具合とかもうねwww

ぶっちゃけこのジャケ見たときは結構ウケましたwww
友達はコレを見てジャケ買いしそうだわ!と申しておりましたww


そんなことより、マクロスFの新OPとEDが収録されたCD「ライオン」が予約開始です!!
新OP「ライオン」、ED「ノーザンクロス」を収録!
新OPの方はまだオンエアでは流れてないのですが、先日の超時空スーパーライブではEDのノーザンクロスと共にお披露目があったようですね~
新OPのオンエアは次週の18話からかな?とにかく楽しみ!


↑↑↑
マクロスF EDテーマ「ノーザンクロス」です。

話は変わりますが、今日、地元で毎年恒例の結構でかい花火大会があるのですが、去年同様バイトです\(^o^)/
お店の中から音だけ聞いてます( ^ω^)ノシ

スポンサーサイト


コメント
家でパソコンしてるわたしは一体\(^o^)/
けんいちくんはなんのバイトしてるんだい?
2008/08/07(木) 21:14 | URL | ち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/278-bf012dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


