スポンサーサイト



幸福感

既にニュースにも挙がっていましたが、シンガーソングライターの河井英里が先日4日にお亡くなりになられました。
河井さんの存在を知ったのは、AIRAという作品からでした。
河井さんの書く詞がとても好きでした。
実はこのブログの「euforia」という名前も、河井さんが作詞して、牧野由依さんが歌うARIA The NATURAL OP曲の「ユーフォリア」からお借りした単語です。
euforiaというのはイタリア語で幸福感という意味で、このブログでもみんなと幸せを共感できたらなという想いから付けました。

河井さんのほんわかした雰囲気の詞や曲も大勢の人に幸せを与えてきたと思います。
素敵な曲を数々残してくれた河井さんに感謝です。

心よりご冥福をお祈り致します。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/277-354a72dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


