


やっと買えたー


平川地一丁目ラストシングル、ラストアルバムやっと手に入れましたぁぁぁぁ!!!

やったぜ!!
バイト先での入荷がちょっと遅れたため発売日にはGETできなかったのですがなんとかGET!!

シングルの「Tokyo」は、平川地一丁目デビューシングル「とうきょう」のアレンジカバーVer.で、音的には打ち込み色が強かったです!でもめちゃカッコよかったぁ~
そして、「Tokyo」のPVと前シングル「うたかた」のPVが収録されたDVD付き!
個人的にうたかたはかなり好き!!
直次郎カッコよすぎwww

そんでもってアルバムの「平川地一丁目」は、Disc1は今までのシングルの詰め合わせ+インディーズミニアルバムの曲を収録。
そしてそして!!!
このアルバムの何がヤバイって、Disc2!!!
過去の曲のセルフカバー!!!もうたまんねwww
今の直次郎の声で過去の曲が聞けるとかライヴ行かなきゃ無理だと思っていたけど、こうやってCDにしてくれるとホント嬉しい^^
Disc2は平川地ファンなら誰もが涙するでしょうね・・・
最初の方は、おお!すげぇ~って思って聴いてて、そのうち、かわれないので辺りから、あれ・・・?目から汗が!って感じになってきて最後の桜の隠す別れ道ではもう汗だくみたいなねww
セルフカバーの中に密かにある、「君と会う向日葵の丘」もよかった!!!

あーもう全部いいw



>>ちさと氏
なんとかテスト終了!!
夏休み半分終わったとかマジかwww
ライヴ来てくれると嬉しいです^^

>>HIROTO氏
ボンバイア夏休み!!!
やっとテスト終わったぜ!!
うほほーい

 



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/275-0cfa90d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


