


久々にスタジオ!


いやーこの忙しい時期にですよ。
スタジオINしてきましたー!!
てか、明日ライヴなんでw

ぶっちゃけ前回のライヴから一回もスタジオに入っておらず今回の今日のみが明日のラストリハw
なんという前日www
それでも何とか感覚を取り戻せた気がしたのでよかったです。


よーし、明日はがんばるぞー!!キラッ☆


あ、因みに写真はスタジオでの足元エフェクター郡ですw
置くのボードがHIROTO、手前がわたくしでございます。



>>たば氏
ちょwwいつのPCだよww
とか言いながらも十数年前、一番最初に我が家に来たWin95のPCのHDDは2Gでしたww
まだテストが残っててとても憂鬱ですorz



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/270-641942f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


