スポンサーサイト



愛・おぼえていますか


いやー暑い!そしてだるい!
まぁ俗にいう"夏バテ"ってやつですよ。

今日はテストが終わった後、美容院に行ったわけですよ。
めちゃ久し振りに自転車で。
ここ最近ずっと車やらバイクしか乗ってなかったのでホントしっかり走れるのか不安でw
多少の違和感はあったものの、まぁ当然普通に走れたわけですが、何といっても遅いwww
遅っ!!これ歩いても変わんないんじゃね??
と思ったほど。
・・・ええ、ゆとりです。


そんなことはいいとして、先日、TOKUさんのライヴを見に行ったわけですよ。(写真参照)
去年(おととしだっけかな?)もTOKUさんのライヴを見たのですが、今回も近くに来るということで見に行きましたー

いや~やっぱりJazzとかフュージョンっていいね!!
なんかね~なんていったらいいのかね~とにかく聴いてて気持ちいい!
今回はギタリストに小沼ようすけさんを迎えての演奏だったのですが、小沼さんもすごかった!!
フィンガーピッキングであの正確さ安定さは本当にすごいなと思いましたよ。
あと、今回のバンド構成は、Vo/Fh、Gt、Sax、Pf、Ba、Drという感じだったのですが、個人的にPfの柴田敏弥さんがめちゃめちゃかっこよくて惚れましたww
あのルックスでJazzピアノ!!ギャップ萌え的なww
ほんとかっこよかったです!!!

いやーホントいいライヴでした^^
スポンサーサイト


コメント
贅沢だよ!俺なんか毎日ちゃりこいでますwww
ライブですかw
2008/07/25(金) 22:58 | URL | あきよ #-[ 編集]
マクロスに反応してしまった…
まあ…ちゃん付けもアレだなw
まあ好きなように呼んでくれ(^ω^)

鯖も割とサクサクだし、容量もデカいし、自由だし…
あぷろだが使えれば特に問題は無いと思うよ♪
2008/07/26(土) 00:57 | URL | ち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/266-1db9b396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


