


RIOT GIRL


あーなんか疲れた・・・

なんだか知らないけどいろいろと疲れた。。。


あ、今日はRUDE THEATERのHP更新作業。
PC版の方は完全手打ちw
しかもスタイルシートなしでHTMLのみw
大分頑張ってますwww
まぁある程度テンプレ的なプログラムは組んであるんで更新といってもコピペ+記事加えって感じなんですけどね^^;
それにしても、PC版とMOBILE版とで全く別のサーバーで作ってるので更新の度に両方のサーバーにアップロードしないといけないという大変さorz
専属Webデザイナーでも付けばな~www

とりあえず、8月のLIVE情報をアップしたんで是非是非みてくだしあ><


RUDE THEATER -official website- (PC)
http://rudetheater.web.fc2.com/entras.html



コメント
HP更新お疲れ!!
いつもいつも、大変な更新作業をありがとう☆
2008/07/21(月) 23:46 | URL | 崇 #NkOZRVVI[ 編集]
タグ打ちだよね…やっぱり(笑)
サ-バ-を忍者に統一でFA
2008/07/22(火) 01:28 | URL | ち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 15:33 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/264-a2232a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


