


Hi-studio

今日はスタジオ!!
遂に静岡Sunashのライヴまで1週間を切ったのですが・・・

昼の12時ころ、HIROTOの車で出発。
昼飯やらコンビニやらを挟んでスタジオ到着!

さーて、機材下ろしてスタジオ入るか~
え、"あのケース"なくね??!
何で無い?
普通にやばくね?
JK(常識的に考えて)やばくね?
Naturalにやヴぁくね?

そう、俺は重要なものを忘れはるばる遠方のスタジオへやってきたのだった。
その重要な物とは、そう、"あのケース"である。
中身はというと、足元の全エフェクターの電源共有を担うパワーサプライの電源コード(この時点で死亡フラグ。)、そして更にギターとアンプを繋ぐ為のシールド、そしてなんとまぁチューナーまでも。

な  ん  と  い  う  失  態  (  ゚ ∀ ゚ )


シールドは何とかakiraという神が余分に持っていたので貸してもらった。
これで何とかアンプ直で音は出せる。
もうこれでいいやと思っていたが、HIROTOがDynaDriveのエフェクターを貸してくれ、更にHIROTOの足元のパワーサプライから電源も貰えたので「ギター → DynaDrive → アンプ」というなんとまあコンパクトなセッティングでした。

音は・・・


最高でしたああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ



__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


>>yuki氏
今度iPhoneじっくり見せてくださいね^^



コメント
ケースを忘れて死亡フラグ。
あのすさまじい熱気inスタジオで死亡フラグ。
さらにピエールの大盛りピラフで満腹にて死亡フラグ。
今日はお疲れ様でした。。。
2008/07/13(日) 23:57 | URL | HIROTO #-[ 編集]
現在、RUDE THEATER内やっちまったランキングNo,1はキミです。
2008/07/14(月) 22:38 | URL | 崇 #TY.N/4k.[ 編集]
いやぁ、ひどかったね。
ストラップを忘れた誰かさんよりヒドいね。

その証拠にメンバー全員書き込んでるからね…orz
2008/07/14(月) 23:45 | URL | akira #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/261-660a4041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


