


恋に落ちる音がする



メルト!
もう最高です!!!
やっぱりメルト神曲すぎww
個人的に歌詞がやばいです!!
ryoさんの曲は毎回いい曲ばかりです!

新作のブラック★ロックシューターも最高ですね^^

てかてか、8月23日のNicoNico Summer Live (笑) 2008行きてぇwww
個人的に好きなアーティストさんが複数出演するので是非是非生演奏を見たいのだが・・・


「NicoNico Summer Live (笑) 2008」の詳しい情報は以下URLから。
http://2525live.web.fc2.com/index.html


さてさて、それにしても、暑いですね。
メルトしそうです。
相変わらず学校の嫌さときたら日々増していく一方で^^;
対に、上京への想いは日々増していく…

昨年に資料請求したいろんな音響専門学校のパンフやら公式HPやらを眺めて、いろいろと向こうの生活やらなんやら妄想したり…そんな毎日です。

あーあ、さっさと行きたい。


あ、写真は、エフェクターボードの構造上の関係でHIROTOが作ってくれたワウペダルの台。
作成の際に、自分のイメージカラーの赤を主体に黒でインレイを入れてって頼んだところ、その通り素晴らしく仕上げてきてくれました。

カッコヨス!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/247-57807ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


