


もうこんな季節。。。



七夕限定モデル!!!

らしいです。味は別に変ってませんでした。


そんなことはいいとして、WILLCOM 03ですよ~
遂に、予約しちゃいましたww

現在Softbankの910SHを使用してるのですが、そっちは2年縛りで契約してまだ携帯代金の支払いが数か月分残っているのでプランを格下げしてとりあえず2年は放置w
格下げしたプランはオレンジプランのエコノミーからホワイトプラン。
パケット定額を外し、最低限の額まで抑えました。
そして、割引が効いているので、基本料金+最低オプションは、その割引から差し引いて0円。
つまり、実質の月額料は端末本体の残りのローンのみという感じです。

来月の11日から反映なのでそれまでにはWillcom 03が完璧に使える状態にしておかないと厳しいw
店のPOPには27日(金)発売。的な表示があったのですが、予約時に店員さんが「入荷がいつか分からないので入り次第お電話します」と・・・

えw

てか、マジで来月の11日までには入荷してくれwww頼むwww


それにしても楽しみである。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/246-20767e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


