


久々のリハスタ!

今日は久々のスタジオ入り!

しかも、サポートドラマーさんと初のご対面。
今回はサポートドラマーさん行き着けのスタジオでの練習だったので、メンバーみんなでちょっと遠出。

スタジオに到着し、車から機材を降ろしていざ出陣!!
まずは今回サポートドラマーとして加入してくださった方にご挨拶。
優しそうな方でよかった^^

そして、肝心の曲の方ですが、今回の練習である程度、基礎的な部分は固まったかなという感じがしました!
これから細かいところを煮詰めて完成させていきたいな~


スタジオ後は眠い眠い。
帰宅してからちょっとばかしギターの練習をしていたらギター持ったままいつの間にか寝てたw

そして、目が覚めてもまだ眠い。

今度は本格的に横になって寝たところざっと3時間くらい目を覚ますことはなかったですww
相当眠かった・・・
こんな眠くなったの久しぶりっていうくらい眠くなったww



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/240-1de4ac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


