


闇夜に生まれて



ちょっと前に発表されたことですが、兄弟アコースティックギターデュオ、平川地一丁目が解散するみたいです。

平川地に出会ったのは5年前。
デビューシングル「とうきょう」は凄く心打たれました。
CDやDVDは欠かさず購入したり、ライヴも数回ながら参戦したり、平川地は一生応援していこうと思っていました。
しかし、今回の夏のツアーを終えて解散。
とても残念です。

しかし、今回の夏ツアーの初日に平川地の出身でもある静岡県に来てくれるということで、絶対参戦しようと思います!!
なんたって平川地のライヴを見れるのはこれが最後ですしね。

しかも、会場がなんと、俺たちもついこの間ライヴをやった清水JAMJAMJAM!
清水は平川地一丁目のもろ地元ですもんね。
やっぱり最後は地元でライヴがしたかったんでしょうね。


写真は、平川地のライヴ模様!
DVD「<平川地一丁目百科> 第二巻」に収録されているライヴ映像です!
バンドサウンドがめちゃかっこいい!!!
ファイナルツアー楽しみです^^



>>あきよ氏
デジタルモンスターは俺に夢と希望を与えてくれた素晴らしい生き物です。



コメント
平川地、オレも聞いてたよ~
とうきょうはいいね!

TOKYO 狂ったまち~♪ってね。

そういゃぁFUCK YOU HEROS聞いた?
2008/06/07(土) 00:40 | URL | akira #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/236-bb35857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


