スポンサーサイト



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



WILLCOMのスマートフォンの新作が発表されたみたいですね!!!

Vista搭載のD4に気をとられてたら不意打ちでスマートフォンの新作きたww
うわ~これ超気になるわ~

かつて、Advance W-ZERO3 [es]の購入を考えてた俺ですが、結局今まで現行機(Softbank 910SH)で来てます。
正直D4が発表されたときは、やべぇwwwこれは買いwwwと思っていました。
しかし、今回の新作、WILLCOM 03で一気にこっちに目が行きました。


やはりスマートフォン。
個人的にはなるべくPCに近づけて欲しいが、結局は携帯。
PCライクな端末が携帯するのに一番と感じてきた今日この頃。

WILLCOM 03は見た感じ良さ気なので、早いところサンプルを手にとって確かめたいところだ。

ひとつだけ引っかかる点が、カラーラインナップ。
もう少しどうにかならないですかね^^;

あ~でも、これは個人的にかなり期待できる端末なんでこれから色々と調査に入りますw

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/231-4a2f681e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


