


JAM!!!



二日も放置してサーセン・・・orz

もうね、ライヴ後の疲れで、眠いやら首痛いやら。。。
おまけに、今日は午後から夜までバイト。

な ん と い う 追 い 打 ち


まぁ、そんなことはいいとしてライヴですよ!
なんとか、無事、JAM TOAST終わりましたよー
演奏的には、大きなミスもなく。
ステージ上でも堂々と動けたし、絡めたし、ジャンプできたし、楽しめたし、満足!!

一つだけ心残りが。

それは音作り。
当日のラストリハで満足できる音が作れず、そのまま本番へ・・・
やっぱり、練習と本番では設定が大幅に変わってきてしまうので、リハーサルで、会場の環境やら、機材の特性やらを把握して、音を調整していかないといけないのですが。。。
まぁ、今回は開場前の時間が押していて、あまりリハーサルに時間が取れなかったってのもあるんですが・・・

でも、ライヴ自体は楽しめたので満足です。
今回の音作りの失敗は次回のライヴに生かしていく!


写真は今回のライヴのものです。
一生懸命ギターをかき鳴らしてますw
写真は崇の彼女さんが毎回前列で撮ってくれてます!!
毎回カッコイイ写真を提供してくれてます^^
ありがとうございますm(_ _)m



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/214-33d41aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


