


メジャーデビュー



なんと!!!ついに!!!

我バンドメジャーデビュー決定しました!!!!!!

デビューシングル「The silly blunder」は来月、キングレコードさんから発売が決定しました^^
レコーディングも順調に進み、打ち上げも楽しかった~

そして、同時に来月からは全国ツアーも始まります!!
ツアー初日は、渋谷O-EAST。三年前の悔しい思いを再びこの舞台でぶつけますよ!!
気合い入れて行くぞ!


さてさて、"今年の"前置きはこれくらいにして、今日は数々のサイトでいろいろなネタが披露されてますね^^

今年のYahooは凄いww
宇宙人の地球襲来らしいっすよwwwww
インベーダーゲーム楽しませていただきましたw

ニコ動では、2.0(笑)となり、動画のコメが左から右へw

しかし、今年は去年以上(?)にネタ企画が多い気がしますww


ネタまとめサイトです。色々と面白いですよw
↓↓↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool/


そんで、写真はこれまた修善寺の写真。
竹林の子径というところです。
一本道の両脇にずらーっと竹。
マイナスイオン豊富な感じでした^^

…ってこれはガチですよwwww

さて、ちょっくら逝ってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃



コメント
崇は人造人間じゃなかった!!

kenとあ●ぽんのユニット、「愛健家」がDEBUT!!

akiraさんはシャアだった!!

E.YとC.Oのコンビ、「毒蛇飼う」がお笑いDEBUT!!
2008/04/01(火) 22:49 | URL | 崇 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/189-ba0e0d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


