


耳鳴り

20080401002637

昨夜は飲み会、そして、今日…というかもう昨日はスタジオでした。。。

飲み会は朝帰りで、その後爆睡、午後に起床し、そして夕方スタジオへ移動、スタジオ後にメンバーとご飯、そして先程帰宅。

なんというハードスケジュール
頭が痛い…orz

それにしても、もう四月ですよ~
あーやだなぁ…また学校が始まるのか…(´・ω・`)

あ、写真は、なんとミニチュア!!
先日の修善寺旅行で、お土産屋さんに売っていたミニチュア模型を接写で撮ってみたところなんか本物っぽくなったのでうpしてみましたw


>>HIROTO氏
打ち上げも楽しみましょうか^^

>>崇氏
俺もあまり飲みませんがwwww



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/188-61d01b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


