


新PC



新しいPCキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

やっとこさ届きましたわ~

以前、Quadを載せたいと話していましたが、結局Duoにしました。
Core2Duo E8500かE8400かで迷ってたんですが、ここで妥協は何か嫌だったんで、E8500を積みました!
新型45nmですよ~

グラボは積んでないです。

チップセットはIntelのG31。
解像度に対応してるか心配だったんですが、ドライバなしでWXVGA+(1680×1050)に対応していたんでおkおkな感じでした。
最初は、GeForce 8800GTあたりを載せようかと考えてたんですが、まぁ今は特にネトゲとかやらないしいいかな~と思ってオンボードで。

あ、ちなみにOSはXPのHomeです!

後は~、HDDは500GBのパーティションなしで、メモリは2GB積みました~

この辺も必要に応じて弄っていこうかなと。

でも、以前と比べればだいぶ快適になりましたよー
今回はなるべく長く使っていきたいですね~


>>HIROTO氏
あれは、なんとか完成させたいね!!

>>akira氏
なんか思いついたら是非公開してくださいね^^
どんどん曲作っていきましょー!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/176-e5280dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


