


1stライヴ決定!!!!



なんと!!!!!!

RUDE THEATER 1st GIG

決定致しましたー!!!!


イェーイ^^v

ホントに待ちに待ったという感じですね。
前身バンドから実に3年振りくらいのライヴです!!

いや~、メンバー集めに苦労したからこその幸せという感じで。
このライヴも今のメンバーが集まったからこそできるライヴ。
色々なことに感謝ですね!

これからどんどんライヴをやって成長していくのですが、まずは第一歩ということで、今回のライヴ!

来月26日(土)に、静岡ライヴハウスUHUにて行います。
詳細は、RUDE THEATER -official website-、又、携帯の方は、RUDE THEATR -official website- MOBILEにて。

チケットに関する問い合わせも、公式HP(PC又はMOBILE)の、「Mail form」にて受け付けております。
是非是非、見に来てくださいm(_ _)m


PCの方はこちら↓↓↓
RUDE THEATER -official website-

携帯の方はこちら↓↓↓
RUDE THEATER -official website- MOBILE



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/173-1b5fd042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


