


チーズ豚丼降臨



3種のチーズ豚丼大盛り!!!

最近めっちゃハマっております。

昨日も、スタジオ帰りにすき家!!
しかも、なんと、すき家では、メンバーのakiraさんがバイトしてるので、行きやすいんですよ~

akiraさんはスタジオの後、バイトですき家。

俺らはスタジオ帰りに、夕飯ですき家ww

日課になってますwww
しかも、ちょっと安くなるので最高ですwwww
akiraさんには感謝感謝ですね^w^

しかし、これホント美味しいんですわ。
豚丼にチーズという最強の組み合わせ。

今のところ、週1で食べてますが、飽きませんwwww



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/172-9fe7a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


