


リハスタ

studio

最近、週1ペースでスタジオ入りです!!

金の飛びが物凄い勢い…orz

んーでも、毎週スタジオに入れてることが今の俺にとっては幸せなので、苦というものはないですね。
毎回、RUDE THEATERの成長ぶりを自分で演奏しながら実感できるのも楽しいし。

今回は多少gdgdな感じでしたが、演奏していてとても気持ちよく、メンバーの音がしっかり曲に入り込めてたテイクもあったのでそれは本当に良かったと思う。

やっぱり、「弾いてて気持ちいい、聞いてて気持ちいい」が最高の音楽だと思うので。

今日はいろいろと疲れたのでもう寝ます...,,,zzZZ


>>べん様
ありがとうございます!!!
RUDE THEATERはどんどん進化し続けます!
これからも、是非、公式HP、BLOG、共々、応援の方宜しくお願いしますm(_ _)m



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/167-c3bfc3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


