


公式HP

hp

さてさて、お久しぶりになってしまいました…
こんなに更新が久々なのも久しぶりなのですが。。。

もう2008年も3月に突入ですよ!!!
早!!!

歳をとるに連れて月日が過ぎるのが速く感じるってのはどうやら本当のようですね。

昨日、RUDE THEATER -official website-の更新をこちらも久々に行いましたー
リーダーから歌詞の表示の要望が出されてたので、それを実現させるためにいろいろと試行錯誤。。。

JavaScriptで何とか小窓表示が完成して、歌詞表示ができましたー!!!

試聴の方はまだ運営を見合わせてる最中ですが、「MUSIC」コンテンツが復活したので、RUDE THEATER -official website-へ是非、足を運んでくださいね^^

最近、色々と快調なRUDE THEATER!!
これからもどんどん進化していきたいと思います。


RUDE THEATER -official website-

RUDE THEATER Blog



コメント
バンドですか!!!
格好良いですね☆(・∀・)
頑張って下さいw
2008/03/04(火) 20:38 | URL | べん #EPOSaCrA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/166-6c80f20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


