


BOSE Companion3 II

BOSE

「BOSE Companion3 II」購入しました!!!

前々から欲しかったBOSEのスピーカー。
今回、デスクトップPCの音響をいろいろ考えていて、調べたりした結果、個人的に気に入ったのがこのスピーカーでした。

2.1chでウーファーにはBassプリアンプ搭載。ウーファーから出ているコントロールポッドはBOSEのマークに触れるとミュート機能が発動し、ポッドの回りには回転式のボリュームを装備。
そして、更にポッドから入出力が可能なのでiPodなどのポータルブルプレイヤーなどからも出力が可能です。


音は流石BOSE!!
Jazzなどを流すと物凄いリッチな感じが味わえて最高です!!
低音域から高音域まで幅広い周波数をカバーしているのが音源を聞いていて凄い分かります。

ウーファーの凄さも改めて実感しましたね。
ウーファーにはBassのプリアンプが搭載されているのですが、Bassを + Maxまで回して、重低音の効いているロックなどを流すと、床が物凄い振動しますw

いやーいい買い物をした。後はPCだwww


そして、先程、ある番組で、麻布十番にあるお店でサムゲタンという料理を振舞っているお店があるらしくそのお店を紹介していたのですが、サムゲタン…なんか美味しそうでした。。。
麻布十番に行ったら食べてみたいですね~



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/165-af27720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


