


今更ですが。。。



今日は久々に腹痛がひどかったです…orz

さて、今更ですが、先日CFW3.90 M33-2がリリースされたので早速ネットワークから、アップグレード。
CFW3.90からの更新内容は主にバグ修正らしいですが、3.90になって多少MSの読み込みが速くなった感じがします。

そして、自作ソフトの情報ですが、まずはオワタブラウザ。
14日にバレンタインバージョンということで最新版がリリースされました。
最新版 → ver.0.2.14

そして、PSPTube++ですが、只今、PSPTube++20080216が最新版となっています。
先程、Sofiya猫氏のPSPTube++のサイトに「開発中止、配布中止」の文字のみの表示でしたが、ついさっき復旧したみたいです。
本当に開発中止かと思い焦りましたよwww



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/154-68d27a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


