


Wonder



先日、井上麻里奈さんと白石涼子さんのCDをGET!
どちらともちょっと前のCDなのですが、たまたま見つけたので衝動買いw

井上麻里奈さんのビューティフル・ストーリーは、月面兎兵器ミーナのEDで、テクノ調な楽曲。
個人的にテクノは聞いていて新鮮な感じがするので好きです。
ビューティフル・ストーリー。いい曲です!!

そして、白石涼子さんの太陽のかけら。
こちらは、ひまわりっ!のOPテーマでした。
アップテンポで元気なナンバー。
うりょっちらしい爽やかさが出てる楽曲だな~と思いました。


話は変わりますが、オワタブラウザの更新が先ほどあったみたいですね。
ver.0.1.6がリリースされたみたいです。
Sofiya猫氏が制作されたパッチが適応されているらしいです。
気になる方は是非!!

そして、Sofiya猫氏のPSPTube++も先日最新版がリリースされたみたいです。
現在、「PSPTube20080211」が最新版となっております。

オワタブラウザDLサイト

FrontPage - NekoMiMi



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/151-59848313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


