スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Rec

rec

今日は・・・というか昨日は、新曲のヴォーカルトラックのレコーディングでした!

久々にレコスタって感じでした。
ヴォーカルテイクの時は基本、ミキサー、サウンドエンジニアとして活動するわたくしですがw
今回のレコーディングはなんか仕事したな~という感じがいつも以上にしましたw

スタジオの時間延長などがありながらも何とかいい音源が完成した!…と思いましたwww

それにしてもその後も、マスタリングやらCD制作やら大変でした。
制作したデモテープはその後ベーシストとドラマーに渡して、先ほど帰宅したところです。。。
今日は凄い移動したり仕事したな~…

疲れた。。。

いや、でも、バンド活動が凄い充実してるという実感が持てたし、これが俺にとって最大の幸せかなと。
バンドがうまくいってると人生がうまくいってる気がして。
やっぱり音楽って俺にとって人生なのかなと実感してますね。

今日はもう遅いので寝ますね…...zZZ

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/150-55fe779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。