


iRShell v3.9、3.90 M33でも動く!?



先日、iRShellの最終版、iRShell v3.9がリリースされたばかりですが、その後すぐ追い打ちをかける用に、SONYより公式FW3.90がリリースされ、それとほぼ同時に、CFW3.90 M33がリリースされた訳ですが…
これによりiRShellも終わりか…と思っていた矢先、CFW3.90 M33でも3.90用のパッチを当てればCFW3.90 M33上でもiRShllが走るとの噂を聞きました!

まだ試してはないんですが…というかまだCFW3.80 M33-5で頑張ってますw
それでも、これによってiRShellユーザーはなんとか助けられたのかな?w
暇があったら試してみたいと思います!
しかし、なんといっても一番望んでるのは作者の復活ですよね!

写真は、RemoteJoy4iRSでPCでPSPの画面をキャプチャーしつつPSのコントローラーで操作してみたの図。
普通に動いたときは結構感動しましたwww



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/147-a0e09d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


