スポンサーサイト



リハスタ!

ice

さてさて、休日ブログ更新できなかった…orz
まぁ別にそこまで待ち遠しくこのブログの更新を待ってる方なんていないでしょうからいいんですがwwwww
自己満ブログ乙wwwwwwww

さて、今日…いや、もう昨日ですね、久々にスタジオに入ってきましたー!!
とりあえず、ベーシストとサポートのドラマーが見つかったので、初顔合わせも兼ねてスタジオでセッションという感じでした。

やはり、生バントというか生音は最高ですね!!!
一つ一つの音が倍音を発してるって感じが凄いしました。
なんといってもベーシストさんとサポートのドラマーさんが凄いいい人でよかった^^

この間、一通りプリプロ段階のレコーディングが終わった曲を今回のスタジオでセッションしたのですが、レコーディングの時は、ドラムは打ち込みで、一発録りではなく、各パートを重ねてレコーディングしていくというレコーディング方法だったのでサンプル音源が出来上がった時もグルーヴ感がなくちょっと物足りない感じでした。
しかし、今回のセッションでグルーヴ感というのがものすごく感じ取れとというのと、やはり音を合わせるということの楽しさを再確認させられました。

新曲も本格的なプリプロに入り、只今RUDE THEATERは"まっすぐGO!"的な感じですwww
あ、写真はスタジオ後に行ったレストランで食べたデザートw
チョコアイスですww凄く美味しそうに撮れたのでうpwww

メンバーで不定期に書き合ってるRUDE THEATERのブログも更新しているでこちらも是非!

RUDE THEATER BLOG

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/145-a1485059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


