スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Windows

not title

DSでWindows動かしてみましたー!!!

という神がかり的なことは俺にはできないわけで…というかDSのスペック的に無理なわけでw
写真はR4のスキンですw
前にもブログでR4のスキンについて紹介した気がしますが、今回またR4のスキンについて書きます。

R4は自由にスキンを変えることができ、自由に作ることも可能です。
今回はスキンの導入方法について説明していきます。

スキン配布サイト(海外)
NDSthme
mavisxp.com

まず、上記のサイトより、気に入ったスキンをDLする。
圧縮されているものは解凍ソフトにて解凍してください。
次に、スキンの画像類が入っているフォルダの名前を変えるのですが、ここで注意。
R4で読み込むスキンフォルダの名前は「theme01~theme12」まで。
フォルダの名はtheme01~theme12までのどれかをつけましょう。
フォルダに名前をつけたら、あとはmicroSDへコピーするだけ!
フォルダ階層はこちら
↓↓↓
フォルダ階層:microSD/_system_/themes

上記の階層に「theme01~theme12」のいずれをコピーすれば後はDSからR4を起動させスキンを当てる。
複数のスキンを入れてる場合はR4起動後、メニュー画面でセレクトボタンを押すと、スキンの変更ができます。
セレクトを押すたび「theme01~theme12」の順番でスキンが変更されていきます。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/141-fc52d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。