


ハングリーベア

not title

年始からレポート課題に追われる毎日を送っております。

さて、今日から3連休突入!!
冬休み明けの授業はやっぱりきついのでこのような連休がいきなりあると嬉しいですわ~
それにしても、相変わらず日常がつまらんwww

写真は、年末TDLへ行った時に昼食で食べたカレー。
ウェスタンランドにあるハングリーベアというカレーハウスで食べたのですが、ここはTDL内のレストランの中でもなかなか人気の高いレストランで食事時になると結構混むんですよ。
カレーは好みの辛さで選べるし、味も最高!!
今回食べたのはハンバーグカレーでしたが、他にも数種類のカレーが選べて値段もそこまで高くないので気軽に入れるお店かと思います。

またハングリーベアのカレー食べたい~



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/130-e38318c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


