


MSDuo 4GB

not title

先日、amazonでSanDiskのメモリースティックDuoの4GBを購入しました。

使用用途はもちろんPSPなのですが、4GBもあるとホント色々入っていいですね。
isoなど大容量ファイルのバックアップを重視に保存してくとすぐ埋まりますが・・・orz

4GBならなんとか余裕もって使える感じです。

それにしても、amazonでのこの商品の値段変動の頻繁さには驚きましたね。
日単位で値段変動繰り返してます。
生産の割合や消費者の需要を元に値段設定をしてるんだろうけど、高い時は凄い高いし安い時は凄い安いんですね。
これはもうタイミングですよ。
俺は何とか安い時期に変えたと思うんで良かったんですが…。

しかし値段変動を見てると為替レートを観察してるようで微妙に楽しいですw


>>あきよ様
また今度教えますw



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/128-9a078f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


