スポンサーサイト



レコーディング

not title

先日、新曲のVoテイクのレコーディングがありました。
俺はちょうどバイトでスタジオ入りはできなかったのですが、バイトの後レコーディング音源のマスタリングをやりました。
今回の音源は前回とはまた違った感じの雰囲気でなかなか個性的な作品になった気がします。
公開するかはまだ微妙ですが…

RUDE THEATER公式HPの試聴音源もアップロードサーバーが見つかり次第更新しますので今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

写真はレコーディングの日の夕食。
メンバーで某パスタ屋へ食事に行きました。


>>あきよ様
いえいえ。
今年は返信専だったので遅れましたが無事届いたみたいでよかったです。

スポンサーサイト


コメント
うまそう
どこにあるん?
2008/01/08(火) 19:15 | URL | aki #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/127-5f2a35ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


