


再会そして会食へ...

not title

申し遅れましたが、2008年、明けましておめでとうございます。
今年も当ブログを宜しくお願い申し上げます。

ということで、元旦の今日、早速色々なことがありました!
昨夜は紅白を見てCDTVを見て(音楽番組ばっかりですがw)ちょっと色々と作業をしてから寝たので寝床に着いたのがAM6:00。
これはやばいwwwwもはや朝wwww

我が家では元旦の朝は家族揃って雑煮を食べる習慣があるので、AM8:30くらいに起こされ、雑煮を食べさせられ…orz

早速、餅の粘り気にやられそうになったお( ^ω^)

雑煮を食べながら入ってきた広告を見ていたら近所の家電店で320GBの外付けHDDが数量限定特価で販売するとのことだったので、これは!!!!と思い、段々と物凄い買いたい衝動に駆られ家電店直行で買っちまったwwwww
だが後悔はしてない。

まぁそんなこんなで昼は我が家に親戚が集まり昼食を一緒に食べて、夕方からは地元に帰省している友人と会食。
久しぶりに会って色々と話せたのでよかった。
今度はみんなで集まりたいな~って話をして解散。

今日結構充実してたんじゃねwwww
ネタがあるとこんな長文になっちゃうんですわwwwこれがwww

というわけで2008年も宜しくお願い致します!!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/125-b10c25d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


