スポンサーサイト



年末進行

not title

年末進行?でいろいろ忙しくなかなか更新できず…orz
やっと今日落ち着いたので書きますw

さて、先日29日、仕事納めでした。
バイト始めてもう半年経つんですよね~早い…

そして、この写真。
分かる方はわかると思いますが、つい昨日、TDL行ってきましたー
今年最初のTDLwwww
今年は5回はTDRを訪れたいと思っていたのですがさすがに無理でしたorz

しかし行ったはいいものの、昨日は入場制限とはいかずもかなり混んでまして、FPも午前中、もしくは午後に入ってちょっとしたあたりから発券終了が続出!!
結局2枚しかとれずに他は全部スタンバイorz
しかもスタンバイも有名どころは100分越えは当たり前。
FPがないんでスタンバイするしかないんですが…
まぁでも、TDLへ行った時の最大の目標、"三大マウンテン攻略"はなんとかできました!

リニューアルしたスペマンはよかったですわ~
そしてホリデーナイトメアVer.のホンテも乗れてよかった!!

以上TDLレポでした。

さて、今年もあとわずかというかホントあと数時間ですが、大晦日楽しみましょうか。
それでは良いお年を。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/124-c5788c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


