スポンサーサイト



not title

今日はセッションバーへ行ってきました。

久々に生バンドのセッションを聞いたので新鮮でした。
ライヴ後はギタリストの方ともお話が出来てギターのアドバイスなどもしていただくことができました。

今回は、父さんとHIROTOと見に行ったのですが、会場で音楽をやってらっしゃる父さんの知人と会って、帰りは父さんとその父さんの知人と飲みに行きました。
俺は運転係りなんでお酒は一切飲んでませんが。

そこで、その父さんの知人から来年のイベントの出演のお話を頂きまして、メンバーがそろえばイベントに出演するかもです。
早くメンバーを揃えたいです…。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/121-2ddf2e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


