スポンサーサイト



ディナー







この写真は、昨日、某HIROTO氏宅で振舞われたディナーである。

HIROTO氏の手作りということでwktkなディナータイムだった。

写真上からオードブル、メインディッシュ、デザートといったところだ。

オードブルは、ドレッシングの効いたサーモンがなかなか美味しかった。
そして、メインディッシュは、肉の焼き具合が良好でこちらも美味しかった。
最後のデザートは大阪で買ってきたというチーズケーキとコーヒーの御持て成し。
これはいいデザートでした。

HIROTO、今回のディナーはなかなかいい出来だったぞ。
次回のディナーも楽しみにしてるぞ。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/109-805c316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


