


March

ついに3月ですよ!!

2月もあっという間だったなぁ・・・

ホント時間の流れが速すぎて困る!!!特に遊んでるときのw
なんで楽しいときってすぐに過ぎちゃうんだろうね~・・・

あーもっと遊びたいよー!!!


ということで、またまた久々の更新になってしまいました!さーせん!てへぺろ(・ω<)

今月は実家に帰省していろいろ楽しもうと思います。

来月、というか新年度からは超絶忙しくなると思うので・・・(あーもう嫌orz←

これでもかってくらい3月は楽しもうと思います!



あ、この間、パスタを作ったんですが、茹で上がったパスタにたらこソースをかけたんですよ。
そしたら、特に狙ったわけでもなく、なんとなくかけてたら顔になった( ・ω・)
 

ちゃんちゃんちゃん


