


さいたま!


またまた更新空いてしまいました;;

さてさて、昨日20日は「けいおん!! ライブイベント Come with Me!!」に参加してきました!!

ホントもう夢のような時間で、現実に戻された今、なんというかなんともいえない気持ちです(´・ω・`)

それにしても、歌もトークも、そして生演奏も!

2009年の年末ライブより格段に成長してるなーって思いました!

感動しました!!

愛生ちゃん、ひよっち、しゅが美ちゃん、美菜ちゃん、あやち、まどちゃん、ちかちゃん、よりちゃん、アサ姉、浅川さん!

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

セットリストあげておきます!

【SET LIST】
M-01 GO! GO! MANIAC (放課後ティータイム)
M-02 Listen!! (放課後ティータイム)

-MC1-

M-03 Oh My ギー太!! (平沢唯 | CV:豊崎愛生)
M-04 青春Vibration (秋山澪 | CV:日笠陽子)
M-05 Drumming Shining My Life (田井中律 | CV:佐藤聡美)
M-06 Diaryはフォルテシモ (琴吹紬 | CV:寿美菜子)
M-07 Over the Starlight (中野梓 | CV:竹達彩奈)

-MC2-(監督による映画詳細発表)

M-08 ウキウキNew! My Way (平沢憂 | CV:米澤円)
M-09 純情Bomber!! (鈴木純 | CV:永田依子)
M-10 Jump (真鍋和 | CV:藤東知夏)

-MC3-(センターステージへ移動)

M-11 いちごパフェが止まらない (放課後ティータイム)
M-12 ときめきシュガー (放課後ティータイム)
M-13 Honey sweet tea time (放課後ティータイム)
M-14 ごはんはおかず (放課後ティータイム)
M-15 Maddy Candy (DEATH DEVIL)
M-16 ラヴ (DEATH DEVIL)

-MC4-(寸劇)

M-17 ぴゅあぴゅあはーと (出演者生演奏)
M-18 U&I (出演者生演奏)
M-19 天使にふれたよ! (唯・澪・律・紬)
M-20 ふわふわ時間(出演者生演奏)

<Encore>
M-01 NO,Thank You! (放課後ティータイム)
M-02 Utauyo!!MIRACLE (放課後ティータイム)

<Encore2>
M-01 Cagayake!GIRLS (放課後ティータイム)
M-02 Don't say "lazy" (放課後ティータイム)

<Encore3>
M-01 桜が丘女子高等学校校歌 (出演者全員, 伴奏:真田アサミ)
M-02 Come with Me!!

-MC5-

(全26曲)


snow drop


一昨日、東京では雪が積りました!!
ベランダの柵にもこんなに積ってました!(※写真参照)

こんなに積ったのは3年振りらしいです!

あの大雪の日から2日経った今日も未だに積った雪が残ってました!

すごいなぁ・・・

家の近くには雪だるまも残っててなんかかわいいなーって。

雪が降るのは嬉しいけど、電車が止まるのは困るよね・・・w

でも、久々に積った雪が見れてなんだかほっこりでした(*´υ`*)

(ひと・ω・から)


人生二回目のヒトカラ!!

昨日の夜、カラオケ超絶行きたくなってしまって・・・

いやーヒトカラ未だに慣れないww
誰に見られてる訳でもないんだけど、なんか恥ずかしいんだよねぇ、、、

なんだろねこの感じ!

カラオケの後は秋葉原に移動して、アニメイトでコミック「とらドラ4巻」買いました!!
110213_204311.jpg
地味に集めてるんですよね、とらドラw

特に推しキャラがいる訳でもないんですけどねぇ・・・なんで集め始めたのかも不明w
アニメは確かに面白かったです!

さて、今夜は渡り廊下走り隊7のバレンタイン・キッスでも聴きながら寝るとしますかねwwwwwwww

Coffee


昨日、東京では雪が降りました!

朝から結構降っていて電車が止まらないか心配だったのですが、なんとか動いていてよかったー

雪は確かに珍しいので降ると嬉しい気持ちにはなりますが、都心の交通が麻痺するのは本当に恐ろしい><

今回は祝日だったので、積雪で止まってもさほどの影響は受けないと思いますが、その中でも仕事だった僕からしてみたら冷や冷や物です、、、

夜帰宅したときには、家の前に少し積もってました!

今日も東京は雪が降るという予報が出ていましたが、今のところはしとしと雨ですね~

夜になったら降るんだろか。。。?


写真は、昨日久々に飲んだコーヒー!

朝、時間があったのでちょっくらモーニングコーヒーでも飲もうと思ってカフェ・ド・クリエというカフェに入って飲んだコーヒーなのですが、凄く美味しかった!

こんなに美味しいブラックコーヒーを飲むのは久しぶりだな~と。

この豚野郎!!


ということで、豚野郎行ってきました!!

前に有吉AKB共和国で紹介されて、すんげぇ美味そう!!と思ったのがキッカケで行ってきました!

炭焼豚丼!とにかくめちゃ美味い!!

お肉ももちろんですが、何と言ってもタレが美味しいんですよねー

あー写真見てるとお腹空いてくるww

絶対また食べに行くぞ!!

(じゅう・ω・ろく!)


今日からけいおん!!コラボの十六茶が全国のコンビニで発売!ということで、早速買ってきました!

とりあえず唯ちゃん!

どーん!
110208_165215.jpg
かわ唯かわ唯><

これ全部集めたくなるねっ!!w

次はあずにゃんにしようかな!!

雪見!


雪見だいふく!!久々に食べました!

うーん、どれくらい振りだろ。

ホント、下手したら10年くらい食べてなかったかもってくらいw

久々に食べると美味しいよねー!

冬にこたつに入りながらアイスを食べる。

これは最高の贅沢だと思うんです(`・ω・´)

今度はハーゲンダッツが食べたい!

にっけい!


今月の日経エンターテイメント!購入しました!

毎月購読してるわけではないですが、今回はなんとも俺得な内容だったのでついww

スフィアにまゆゆ×よっぴーの対談!!

最高だね!

さぁ、読むぞー!!


P.S.
最近、時間が過ぎるのが憂鬱すぎて憂鬱すぎて・・・あー・・・なんだろこの感じ。。。


うまいっ!


すた丼、また食べましたwwww

前回は写真を録るのを忘れたので今回は!と思って写メってきましたよ!!

これはミニすた丼なんですが、小食の僕にとってはこれで十分!

しかもミニは500円!!

ワンコインでこのボリュームです!

また食べに行きたいなー

(すふ・ω・ぃあ)


もう1ヶ月経つんですよねー

Sphere's rings live tour2010FINALのLIVE BD&DVDの発売日から!

BDを見返すと、本当にスフィアは素晴らしいユニットだなーって思います。

またライブ行きたいなぁー

ああ・・・幕張・・・(´・ω・`)


