


微妙な空


今日はパッとしないお天気でしたね。

とにかく寒い!!

都内では雪が降ったところがあったとかなかったとか・・・

今日は完全オフということもあって家でマターリとしてました( ・ω・)


最近は、なるべく時間を大切に使おうと思ってるんですが、暇になると何をしようか悩んで結局gdgd生活になってしまうんですよねーwww

出かけようと思ったんですが外寒いし(´・ω・`)

うーん、だめだめだ!

とにかく、明日は朝早いから今日は早めに寝よー。


(葡萄・ω・缶!)


ということで、29日は「セイ!ヤング・オールナイトニッポン コンサート」へ行って参りました!

文化放送さんが招待して下さり、行ってきましたよー

舞台は、そう!日本武道館!
文化放送の番組、セイ!ヤングと、ニッポン放送の看板番組、オールナイトニッポンの合同イベントということで、出演陣も超豪華!

泉谷さんが相変わらずカオスで内容もそれなりにカオスな感じでしたが、楽しいライブでした!w

改めて谷村新司さんの凄さを実感したコンサートだったな~と思います。

こういうライブもたまにはいいですね~

LOTUS


DIR EN GREYのNew Single「LOTUS」買いました!!

iPodに入れてヘビロテちゆうです(^ω^)

とにかく、かっこいい!!

7弦ギターがいい感じ~♪

やっぱり重い曲は聴いてて気持ちいいなー

\DIR EN GREY/ \DIR EN GREY/

Jellyfish in Glass


これ、なーんだ?

飲み物じゃないんです!

なんと、このグラスの中にはくらげが!!

新江ノ島水族館のくらげコーナーの中央に展示してあります!

めっちゃキレイなので気になる方はぜひ~(*´υ`*)

まゆゆが!


デニーズに行ったらまゆゆが!!

どうやらバレンタインデー企画でデニーズと渡り廊下走り隊7がコラボしてるみたいです!!
デザートメニューにワロタ7のみなさんが載ってました~!

とある条件を満たすとまゆゆが選んだデザートが食べられるみたいですw

気になる方は是非デニーズへGO!


そういえば、ワロタ7、フリーイベントやるみたいですね!
まだ詳細はアップされてないみたいですが、今から楽しみっ!!

(えの・ω・すい)

ということで、昨日は友達と江ノ島水族館へ行ってきましたー!

初えのすい!

まずは、片瀬江ノ島駅!

駅の出入り口が特徴的な片瀬江ノ島駅!

そして、こちらが江ノ島水族館前です!
110122_163656.jpg
海に面していて凄く景色のいいところでしたー!

くらげコーナー、結構人いました!
くらげヽ(*・ω・*)ノ
110122_152345.jpg
イルカショーとか見たりして結構楽しめました!

もっと江ノ島散策したかったけど時間がなくて断念。。。

次に江ノ島に来たときはもっといろんなとこに行ってみたいです!

あちゃー

またまた、久しぶりな感じになってしまったっ!

サボり癖がつくとこれです・・・www

今年は更新頑張ると決めたので、頑張ります!ふんす(`ω´)!!!


さて、この間原宿へ行ったときにニコニコ本社へ行ってきました!

まだオープンしたばかりで3Fのグッズ売り場のみ展開中みたいです!
ニコニコ動画関連のグッズがたくさんおいてありましたw


表参道ヒルズにも入ってみました。
110118_150835.jpg
原宿には結構遊びに来るのに表参道ヒルズに入るのは初めて!
中がこんなんなってたなんて!
素敵ヽ(*・ω・*)ノ


ということで、今回もgdgd日記でしたとさ(^ω^)

久しぶりに!


昨日は、久々にバンドメンバーの相方ギターのHIROTOとお茶!

ここ最近、諸事情でバンド活動がなかなかできていなかったせいか、HIROTOとも会うことがあまりなくて、結構久々に会いました!

やっぱり会うとギターとか機材の話がメイン!w
ここまで機材に関して語れる人もなかなか少ないので話してて楽しいね。

もちろん、最近の近況なんかも語ったりして、なかなか充実した時間になりました。

とにかく、ライヴがしたいね!
バンド全体でスタジオに入って音合わせてってのが最近ホントできてないからバンドでスタジオも入りたいし!

やっぱりバンドっていいね!

(スタ・ω・ジオ)


昨日は赤坂のスタジオでした!

ですが、スタジオで写真を撮るのを忘れてしまったので、赤坂といえばTBS!ということで、TBSの写真ですw

赤坂サカスのイルミネーションがキレイでしたー!

赤坂Blitzの前にはこんな大きなツリーが!!
110113_191101.jpg

なんだかクリスマスみたいですね・・・w

またもや!


東京タワーです!w

今日もキレイな東京タワーでした!

それにしても、最近凄く寒くなってきましたね(´・ω・`)

ネックウォーマーが欠かせない!!

さて、明日は赤坂のスタジオだー!がんばるんば!

タッチパネル!


池袋駅で見つけたタッチパネル式自販機!

遠くから見たとき液晶って気づかなくて近づいたら、うはwwwwタッチパネルwwwwってなりました(´・ω・`)

最近はなんでもタッチパネルの時代なんですね(´・ω・`)

タッチパネル元年とか言ってた時代からもう2、3年くらい経つんですもんね~(´・ω・`)

最新技術の普及は早い!!!

バンドやろーよ!!


そういえば、オフィシャル バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!(3)~を買ってからまだ開けてなくて、最近開封しましたw

ちょくちょくスコア見ては弾いてます!!

さてさて、けいおんといえば、2月20日にさいたまスーパーアリーナでライブイベントが決まっていますが、先行予約外れちゃいました。。。(´・ω・`)

絶対行きたいので、一般は絶対当ててやるっ(`・ω・´)

(すた・ω・どん)

昨日から友達が泊まりに来ていて、今日は池袋でずっと遊んでましたーヽ(*・ω・*)ノ

午後から池袋の街に繰り出して、いろんなお店を見たり、ゲーセンに行ったり、ご飯食べたり・・・夜までずっと池袋をぶらぶらしてたのですが、夕飯に食べたすた丼!!これがまたすごく美味いんですわー!

前にも下北沢ですた丼を食べたのですが、あの味がもう一度味わいたくて池袋のすた丼屋へ!

とにかく量が多いんですよね!
お昼を食べたのが遅くてそこまでお腹がすいてなかったのでミニすた丼にしたのですが、小食の僕からしてみればミニでも十分なボリューム!

写真撮っとけばよかったんですが、撮るの忘れちゃいました!てへぺろ(・ω<)

とにかく、すた丼、オススメです!!!

TokyoTower


東京タワーのイルミネーション!

ちょっと遠くて分かりづらいけど、「2011」ってなってました!

これを見てあー、2011年かぁ・・・と改めて実感。

あー今年は大変な年になりそうだ・・・!

かすたむ!

年始にHDDを買いに近所の家電量販店に行ったところ、iPod nano 4thのアクセサリーが投売りされていたので思わずケースを買っちゃいました!

こんなの!
【表】
110105_203100.jpg
【裏】
110105_202948.jpg

以前まではシリコンカバーを使ってたのですが、すごく緩くて本体がすぐ抜けてきちゃってたんですよね(´・ω・`)

なんでハードケースほしいな~と思ってて探していたものの、5thのアクセばかりでなかなか4thのアクセが見つからなくて諦めかけた今日この頃だったのですけど、やっと見つけて、しかも380円!!

安wwww

本来は1280円する品らしいです!

表側はブラックでかっこいい感じ!
裏側はクリアになってて本体の地の色が出るようになってます!

僕のはApple Store限定のREDなので、このケースを装着すると赤黒!ヽ(*・ω・*)ノ

大好きな二色です!

かっこいい感じに仕上がって満足満足でしたとさ。

ちゃんちゃん

/^o^\フッジッサーン


どーん

THE・富士山!


新幹線から見えた富士山はとてもキレイでした!!



/^o^\フッジッサーン

三箇日明け!

2011年、あっという間に三箇日が明けてしまいましたね(´・ω・`)

いやー早い!
新年始まったばかりですが、やっぱり時間が過ぎるのは早い!

だってもう5日ですよ!?

1月は行っちゃう、2月は逃げちゃう、3月は去っちゃうって言いますもんね。。。

時の流れは早くとも今年はブログ更新がんばります!!!w


今日のお写真は練習用エフェクターボード!
ちょっと前に組みなおして只今こんな感じ!

Guitar→[Crybaby GCB-95モディファイモデル]→[KORG PitchBlack]→[METAL MUFF]→[BOSS RV-3]→[Line6 MM4 Keeleyモディファイモデル]→Amp
という感じです!

Line6のMM4は個人的に気に入ってます!
Keeleyのモディファイモデルなので、MM4の難点でもある音痩せは多少たりと改善されてます!
いろいろな音色が作れて重宝してます♪

(謹賀・ω・新年)

2011年、明けましておめでとうございます!!

新年のあいさつ、遅れましてすみません><

今年も、ブログ共々宜しくお願いします!!

今年はなるべくたくさん更新できるように頑張りたいと思います(`・ω・´)(誰も見てないと思うけどwww

さて、早速ですが、今日は友達と初カラオケ!!
通常の部屋がいっぱいだったみたいで、スペシャルルームとやらに案内されましたw
こんな感じ!
どーん!
110103_132339.jpg
やたら雰囲気醸し出してるwwww

機種はプレミアDAMでした!本当はLiveDAMに入りたかったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

いやーそれにしても、カラオケ自体久々だったから楽しかったなー
相変わらずスキマスイッチ攻めw

スキマスイッチ最高だお( ^ω^)

ちゅーこって、改めまして、今年も宜しくお願いしますっ!!!(相変わらずのgdgd感wwww


