


もうすぐ・・・

さて、2010年も残り1時間ちょっととなりましたー!!!

今年は本当に色々ありました。

将来を決定づけるような1年でもあったので僕にとっては大切な1年だったな~と思います。

今は、実家で炬燵に入りながら紅白を見て過ごしてます!!

夕飯には年越しそばを食べました!!

あとは、カウントダウンを迎えるだけ!という感じです!

あ、その前にお風呂入らないとw

それではみなさま、よいお年をーヽ(*・ω・*)ノ


年末進行!

年末・・・ですね・・・!


早い!!!


だってもう2010年終わりですよ・・・?


地デジ化2011年~とかまだまだじゃん・・・とか思ってたらもう来年ですよ!!というか、もうあと半年ちょっとですよ!!


いやー早い!!リニアモーターカー的速さ!!!


ということで、年末は暇(´・ω・`)


ちゅーん(´・ω・`)

(めり・ω・くり)

101225_1554321.jpg
メリークリスマス!!

今年もやってきましたね、クリスマス!!
今年はケーキを食べて過ごしてます(`・ω・´)

ケーキの写メ撮るのも忘れて食してました!てへぺろ(・ω<)

ということで、今回の写真はお店に並んでるぷっちょ!

まゆゆかわゆす(*´ω`)

最近、ストラップ付きのやつ見ないけど終わっちゃったのかなぁ~





れなっちょまだ当ててないよ!!!!!!


(け・ω・ん)

(Dス・ω・トア)


この間、久々に渋谷のDisney Storeに行きましたーヽ(*・ω・*)ノ

入り口が本当に素敵!

店内もすごく雰囲気が出ていて個人的には一番好きなDisney Storeです!

やっぱりDストアに行くと、パーク行きたくなりますよねー(´Д`*)

クリスマスは一昨年前かな、TDSへインパしてすごくよかったから今度はTDLのクリスマスへ行きたいなーって思ってるけどなかなか行ける機会がないんですよね。。。

チケの値段上がったのが痛い><
年パス買おうかなーと思っていた矢先にこれだったので・・・orz

あーインパしたいいいいいいいいいいいいい!!!

いるみね!

またまたご無沙汰になってしまった・・・

なんだかんだやっぱりTwitterやってるとブログ更新しなくなるんですよねー(^ω^)←


さてさて、クリスマすーんな時期が近づいてきて、街はイルミネーションに包まれてますね~。

都内ではイルミネーション名所的な場所が結構あったりするのですが、この間、リスアニで国際フォーラムに行ったときに出くわしたイルミネーションを撮ってきました!


どーん!

キレイでした!


2010年も、もう残り少ないのでがんばって更新しようかなーと思いますw

スカイツリー!


首都高から見たスカイツリーです!

最寄駅からスカイツリーが見えるので、成長をずっと見届けていましたが、はやいはやい!

ぐんぐん高くなって、本当に成長が早いですw

開業が楽しみっ!!(`・ω・´)

HTTカスタードプリン♪

101208_193648.jpg
ローソンのけいおんコラボ商品のキャラメルコーン カスタードプリン味を今更食しました!(`・ω・´)

これ美味しいの!

デフォのキャラメルコーンより好き!!



(け・ω・ん)

(つか・ω・れた)


引越し準備がある程度整ってやれやれな感じです( ´Д`)

この主力の二本はどこまでも連れていきますっ!

K.yairi YW-600とDEAN GUITARS HardTail Pro!

新居生活楽しみっ(`・ω・´)


(ねんまつ・ω・ジャンボ)


家族に頼まれて、年末ジャンボ買いに行きました!!!!

銀座にwwwwwwwwww


銀座にはどうやら伝説の宝くじ売り場があるとのことで行ってみたのですが、並びすぎwww(写真参照)

この列以外にも次の列が歩道の横の方で待機していてもうこれはとんでもなく時間がかかりそうなので、空いてる売り場で買いました・・・。


当たってればいいなぁー!当たるわけないか・・・( ・ω・)


宝くじは夢やわくわく感を買う券!!(←これはガチ!



(け・ω・ん)


