スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


X'mas Season


先日、モスバーガーを食べたのですが、バーガーの放送用紙がクリスマス仕様に!!

もうそんな時期ですが・・・

2010年、ホント早かったなぁ~

でも、11月~1月にかけては僕の大好きな時期!
誕生日とかその他もろもろイベントが盛りだくさんだからw

特に年末はアツいよねw
紅白とか年越しとか!!

今年はどんな年越しを迎えるのか今からwktkです(゚∀゚)

スポンサーサイト

きたああああ!


けいおん!!ライブイベント詳細が遂に発表されましたねー!!!

2月20日!会場はな、な、なんと!!さいたまスーパーアリーナ!!!!!

キャパ的には、たまアリは横アリの2倍以上!
しかし、けいおん人気を考えると倍率的にどうなんだろ・・・。

でも、絶対行きたい!!!

いや、行く!!


良席とるぞぃ!



(け・ω・ん)

ぶどうかん!


遅くなりましたが、11/23「Sphere ON LOVE, ON 日本武道館」!
参戦してきましたーヽ(*´∀`)ノ

スフィアのライブはツアー初日の国際フォーラム以来で久しぶり~な感じでした!


いやーしかし、本当にいいライブでした!
ライブで日本武道館に来るのは今回が初でしたが、意外にも音響がよろしくてびっくり!
しかも、スフィアワンマンでは初の生バンドということで、本当に最高でした!!

例によって、ギタリストのプレイや機材に目がいきがちでしたが・・・w


はるちゃん、美菜ちゃん、あやひー、愛生ちゃん、本当に楽しい時間をありがとー!!!!!

すふぃあらぶっ!!!!

こういうのって...


ビビって三度見するくらいのレベルのお値段ですが、「プロバイダ契約が条件」なんですよね。

最近、多いですよねーこういうの!

よくモバイルノートでこういうのはよく見るんですが、液晶テレビは珍しいですよね。

しかし、これってタダも同然だと思うんですが、利益あるんですかねぇ。
プロバイダ契約が店舗にとってそんなにも利益に繋がるものなんでしょうか・・・

The 謎!!!!!

まゆゆー!


おはようございます~

最近、ぷっちょにAKBストラップ付いてますよね?
まゆゆ推しの僕はどうしてもまゆゆが欲しくてこれから地道に買ってこうと思ったんです。

そしたら2つ目で出たwwwwwwwww

まゆゆうううううううううううううううう

ありがとおおおおおおおおおおお


しかし、このフルーツミックス味のぷっちょがまた美味しいんですわ!

次はさしこでも当てよう~!

帰省なう

実家に帰省中です!

いやーやっぱり実家は楽ですねwww

しかし、なんとなく寒い。いや、普通に寒い・・・。だらだらしてます(´υ`)


さて、ブログをアメーバに引っ越そうかなぁと前々から思ってるんですけど、なかなかめんどくさくて出来てませんw
記事のインポートとかどうなんだろ・・・。
その辺とかよく調べてからだなぁ~。

まぁでも、FC2で何年もやってるので凄く慣れてるんですよね~

うーん、まだFC2でもいいかなw

そして、今から学校行ってくる!

Dill!!

101111_231637.jpg
愛生ちゃんの3rd single「Dill」が遂に発売となりましたね~!

フラゲ出来なかったので発売日にメイトでゲットしてきましたー!
いつもは秋葉原のメイトで買うんですが、今回は気分を変えて池袋本店でw

いやーDill、本当にいい曲ですね!
クラムボンが書く曲は独特な雰囲気がありますよね~

僕がDillで特に気に入ってるのは、ベースライン!
めっちゃ動いて物凄くカッコイイ!
ベースラインのセンスがマジ神wwww

ドラムも含めてリズム隊は凄く難しそうだなぁって思いました!

もちろん、愛生ちゃんの声は最高です!至高です!
超癒されるー( ´υ`)

スフィア武道館のチケも届いて、もう本当に楽しみすぎりゅううううううううう!!!!!

sphere shop 4


ということで、昨日、スフィアショップ4へ行ってきました!

なかなか今更ですがwwww

ツアーパンフ欲しかったけどお金なかったお(´・ω・`)

なんで、記念写真だけ撮ってきた!
(※写真参照)

撮影OKゾーンなので、みなさんも行った際は是非パチリッ!してみてくださいw

チームB推し!


11月なう!

10月終わっちゃったなう!

なうでもないなう!

というとで、11月ですよー!もう7日も経ってますけどねー^q^


さてさて、ということでAKB48のチームB公演にこの間行ってきたのですよ!
超久々のフルメンということで、いい公演に当たってラッキーでしたv

とにかくまゆゆかわいい!!

まゆゆマジ天使!

ただただそれだけ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。